コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

引っ越すことにしました!

アメブロに引っ越すことにしました!

http://s.ameblo.jp/12sarashi/

勝手なやつですいません(><)!!!
でも、これからもみなさんと友達でいたいです!!
これからも変わらず嵐情報いっぱい送って行きたいので、どうぞよろしくお願いします!!
コンテントヘッダー

ズームイン♪



明日のズームに翔ちゃん&松潤
ーOnTVよりー


でも今日もあったなんだけど・・・見れなかったんだよ~!!!
コンテントヘッダー

au♪

2010夏 au 新CM発表会

CM発表会が今日!!
「beskey(bed)」篇、「全機種防水(bathroom)」篇
30日より全国でON AIR


「Don!」で会見CM Onair!13:13~で流れたみたいです!


松本が「最近5人で撮影することが多かったけどこっちは2人で」
というように、別バージョンの「全機種防水(bathroom)」篇には
大野智、二宮和也、相葉雅紀の3人が出演する。
櫻井は、バスタブの中でびしょ濡れになりながら
防水機種をアピールする相葉の体を張った演技について、
「相葉ちゃんがあんなにビチョビチョになってるのを知らなかった…。
僕らの(撮影)は和やかに」と安堵の表情を浮かべていた。
ーオリコンよりー


逆再生は、まえからやってるから得意なはず!!!
コンテントヘッダー

史上初!!!

史上初!!!!

ズームで6:15~流れました!!
30作連続TOP3やった~!!!!!!!
初動売り上げも50万枚超え!で最高記録です♪
ひゃ~~~まだまだ増えそう(><)!!


発売1週目で54万3000枚を売り上げ、初登場でシングルランキングの首位に立った。初週で54万2000枚を記録した前作「Troublemaker」(3月発売)を上回り、今年のシングル初週最高記録を更新した。2作続けて初週50万枚を突破している。

99年のデビュー曲「A・RA・SHI」以来、30作連続でトップ3入りは史上初の快挙。
ーオリコンよりー
コンテントヘッダー

今日も良い顔してたよ♥


今日も良い顔してたよ~♥
とってもわかりやすくて!!!


続きを読む

コンテントヘッダー

テストさいこ~~~!!!

テスト返ってきたぞぉ~!!!
まぁまぁなんだけど・・・けど・・なんでそこを間違えるんだっていうのが多かった(;;)
でも、怪物くんのパワーのお陰で結構良い点数取れたぜぃ~!!!
怪物くんパワーすごい!!!
まぁ~もはや友達パワーかなぁ~!!!
すっごい感謝カンゲキ雨嵐☆
コンテントヘッダー

重大発表が!!



怪物くん、
5月29日、土曜日に重大発表があるみたい!!!
(HPより)

えっ!!!!
何なに????
もしかして・・・・もしかして・・まさか・・・写真集とかっ????なんちゃって!!!!
いやっ、本当に出して欲しくて(><)!!!!
出たら、絶対買う!!!!
コンテントヘッダー

新CM?

今日は更新するの遅きなってごめんなー・・・さい。(6話の怪物くん風)
auの新CM?が25日に会見みたいです~!!!
もしかしたら、26日にズームやめざましに流れるかもです♪
みんなもCHECK~☝!!


早くジャニーショー行きたす!!!
行ったら、絶対に絶対にいっぱい買っちゃうって!!!
ジャニーショーは気持ちがおさえられない!!!!
みんなもわかるでしょっ?!?
・・うん!やっぱり!!←

ジャニーショーの後は、FOREVER21!!!
千葉にもできるんだよ~!!!
南船橋、Lalaportに!!!
5/26(水)Openだから、おばさんと行く予定デガンス!!!
Openが待ちきれないザマス!!!←フンガ!!!
行って買ったものをまたここに載せたいと思います!!!
さ~て、どんな服を買おうかしらっ!!!

では、おやすみなさいデガンス!!!ザマス!!!フンガ!!!

↑↑↑↑↑↑
うるさ~~~いぃぃぃ!!!!
コンテントヘッダー

しらあーにれがやし~♪

今日の嵐にしやがれなんかちょー中途半端じゃなかった???
だって、反省会やってないよ!!!
時間は確かにあんまりなかったけど・・・なんでやねん!!!
ありえないーつぅ~の!!!

続きを読む

コンテントヘッダー

ごめんなー・・・さい!!!

もう半分終わちゃったね( ;  ; )

怪物くん「バカなんだよパパは!!」
かわいい~!!!!
パパだって!!!!

親代わりさいこー!!!
うちのとこにも来て来て!!!

出たー!!!!
あの「いや~だぁ~!!!授業参観行きたくない~!!!」
あれ大好き!!!!!!!!
ちょ~~~~萌え♥

手あげるとこちょ~~~~かわいい~!!!!
わかってないのにねぇ~!!!!


怪物くん友達パワーが!!!!
あはははっははははっ!!!!

きゃ~~~~!!!!
バク転かっこいい♥!!!!!!!!
何回した~!??5回???
すっごいーーー!!!!!!
かっこいい♥♥♥惚れてまうやろー!!!
もう~~~~~やばい!!!!

怪物くんにも渡して、見せてあげて!!!

怪物くん「ごめんなー・・・さい!!!」
かわいい~!!!!
許してあげる~!!!!←おまえじゃねぇ~よっ!!!

「うん!!」の言い方さいこー!!!
かわいい~!!!!


怪物くん「送って下さい!送ってくれっ!!」
ほしい~!!!!
持てるんだけど・・・!!
初回も、通常も!!!
どうしましょう・・・???

次回は記憶について。
またうるうるしちゃうかも(>_<)
プロフィール

みぃー

Author:みぃー
~★wELcOMe☆~
嵐の大ファン:みぃーです☆
担:大野智です★(2008/06/25)~
SINCE魔王(2008/07/04)~
副担:櫻井翔です!!

アルバム作ってみました★
嵐ちゃん達の画像が欲しいかたは→アルバム

コメントも残してくれると嬉しいです!

嵐ファン大歓迎です!!!
嵐情報などいろいろやっているブログです!
嵐ファンじゃなくても、全然OKです☆

URLを残してくれるとありがたいです~!
コメントしてくれた人に必ず返します!

ブロとも、リンク、タメ、呼び捨てなど、
全然OKです~♪

良かったら仲良くして下さいm(_ _)m

開設日:2010/01/20

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆mY cALeNdaR★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
